Chekipon BLOG  
ログイン

夏のペンダントトップ

2011年06月30日19:07:00



可愛いビーチサンダル
指の付け根にチェーンを通します



ちょっとゴージャス感(??)が増したトングタイプのサンダル2色
ベビーシューズ、両方のタイプと、片方タイプ




私の影が入ってしまって写りが悪いけど
さらにゴージャス感がたっぷりなビーチサンダルと
黒色にカラフルな石が入ったビーチサンダル



バックチャームにもできそうなバックのチャーム(そのまんまやないかい(--;
上の段の3色はネックレスにもできるかなぁ~
下の二つは結構ずっしりきます;;



ボケとるぅぅ
撮影者と一緒やし;;;

左からちょっとこぶりなバッグ、イチゴ、葉っぱにてんとう虫
このタイプは他のと違って塗りといって、ものの上から色を塗っています


全て、単品
早い者勝ち!!(笑)

お安く入手できたので、1000円から1500円程度で完成品お渡しになります
ネックレス以外はお問い合わせください

2つ以上ご注文の方は送料をこちらで負担させていただきます


見本ができたらまた画像アップしてみまする~





久々に登場したと思ったらお仕事話。
近頃、もっそい自由に鈴鹿サーキットのレーシングチームでお仕事しています。
行きたくなかったら行かなくていい・・・みたいな(爆)
明日からはそうもいかなくなりそうだけど・・・どないなんやろなぁ。

41歳を目前に、自宅内のあちこちでコケまくって
体中アオタンだらけ・・・;;;
今日も廊下ですってんころりん!なんだか首のうしろが気持ち悪い~><

風呂でもコケるし・・・
いまやから笑い事やけど、一人暮らしで風呂でこけて・・・
恐ろしいやん???(笑)

皆様も、お気をつけあそばせ~♪  

Posted by 千花 Comments(4) ハンドメイド

石垣島より愛が届きました♪

2011年06月06日19:02:00

暗い部屋でフォトライトで撮影したのでなんや画像がへんですが




石垣島のなーべらーとしまらっきょとスパムの石垣島産塩炒め


あっさり、石垣島の味がたっぷり


『ちちんぷいぷい 元気になあれ』のおまじないと共に
ほかにもた〜くさんっ段ボールいっぱいに届きました


涙 チョチョ切れるね



もちろん、なかなか手にはいらなくなった『石垣島ラー油』も

これ食べたら他のん食べれませんねん

ありがたくいただきます

  

Posted by 千花 Comments(2)

へろへろへろ~ん♪

2011年05月30日22:24:00



またまたのんべぇブログ勃発ですw

なんだか呑みたい気分で呑みだすと止まらない、止まらない、止まらない・・・(笑)


ひんやり外は早春の気温なのに、寒い寒いといいながら冷たい冷たい泡盛『八重泉』

大好きな長浜黒壁ガラス館で買ったお気に入りの金魚グラスで・・・



金魚グラスはもうひとつあるけれど
それは・・・・宝物、宝物☆


ふぅ

酔っ払いの戯言はほどほどにして・・・






緊張で2晩寝ていないので今日は眠気にまかせて寝ることにします

ゆったり眠れますように☆  

Posted by 千花 Comments(1) 徒然・ヒトリゴト

キャンドルベース

2011年05月29日21:56:00

間接照明の寝室でお花畑のようなガラスのキャンドルベース




お花が大好きだった叔母を思い出して…と、いとこたちがくれたもの

とてもいい香りがするキャンドルも一緒に入ってました

寝るときによくお香を炊いたりするのでこれはとても嬉しい一品になりました


火の用心〜火の用心〜

  

Posted by 千花 Comments(0)

またね(*^ー^)ノ♪

2011年05月29日17:08:00

叔母の三回忌法要でした

雨の中、近くに住んでいる叔母を連れて大阪へ…

迷ったり道間違ったりしながらの珍道中(笑)


叔父叔母たちの年齢層が上がり
いとこに孫が生まれていたり…
月日の経つのが早く感じました

11人兄弟の末っ子の父
そんな父の兄や姉たち
叔父も叔母も私たち姉弟をとても可愛がってくれ、我が子のように愛してくれました

特に今日三回忌を迎えた叔母には本当にお世話になりっぱなし
いとこにもいまだに頭をガシッと捕まれたり
子供の頃のようにからかわれたり…

血の繋がりってあったかいなと感じました




祖供養の数も3分の1くらいに減ったけれど
お祝い事で出会いたいなと思うけれど

またね(*^ー^)ノ♪と笑顔で解散…

いつになっても一番ちびっこなままの私をみんな笑顔で見守ってくれているんだなと
なんだかとても嬉しくて改めて叔母といとこに感謝するのでした

そやけど雨の日の運転は疲れるなあ

珈琲淹れておやつたべよ  

Posted by 千花 Comments(0) 徒然・ヒトリゴト

さくら…その後

2011年05月28日23:39:00

まだ少しお腹がゆるいけど




食欲も戻りつつあるし
眼もまんまるになってきたよ


もう少しで完全復活かな  

Posted by 千花 Comments(1)

お仕事、お仕事♪

2011年05月27日22:57:00

ぢゅちゅうしん(爆)

漢字でかくと『受注品』




帯飾り
2×4


よぉ仕事した
( ´∀`)/~~


さくらも毛繕いしだしたし、毛並みがバサバサやったんがましになってきてる〜(*^ー^)ノ♪

ちょっと安心


(-.-)y-~

お薬飲んで寝ようっと


お さくらが出てきた
定時出動ですな  

Posted by 千花 Comments(1)

天然淡水ぱある その2

2011年05月27日16:47:00

5ミリほどの淡いピンクの淡水ぱある

繋げただけですが、さすがの存在感と可愛らしさ





私のんにしよ


欲しい方あと2作品分同じぱあるがあります〜(*^ー^)ノ♪

  

Posted by 千花 Comments(0)

さくら

2011年05月27日09:55:00

数日前、さくらのケージを夏仕様にしました


・・・・・・とたん、さくら、食べなくなりました><

うーん

敷材も変えたし、ちょうどペレットも無くなったので近場で入手して今までと違うものになったからかなぁ
今まで変えてもへっちゃらで食べてくれてたので安心してたんだけど

うーん

タイミングが悪かったのかなぁ
糞もちょっと柔らかい・・・

家が温まることなく梅雨に入りまだまだひんやりしているリビング
暑さ対策に翻弄されることはないからいいとはいえ
元気のないさくらはちょっと心配

うーん

元気で病院知らずなのがとりえのさくら
どうしてやればいいのやら・・・

 

  

Posted by 千花 Comments(0) チンチラ・さくら

仕事のカミサマ

2011年05月26日14:37:00

降臨か(笑)

降りてきてる時にやれるだけやっちゃえ〜ってことで
販売用に何点か…

乾燥待ちのもあるし…

私もやるときゃやるねんむふんっ


しかし…フローリングに置いて撮影ってどうよ

しょうない…ここが一番ぴっかり明るかってん


  

Posted by 千花 Comments(0)